産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

ふんわりルームブラは口コミの評価も高いけれど効果あるの?

ふんわりルームブラ ナイトブラの印象ってみなさんはどういったものがありますか? 今回はふんわりルームブラの口コミを取り上げるのですが、この育乳ブラ(ナイトブラ)は湘南美容外科とタッグを組んで開発された注目の商品です。 先程の質問のナイトブラの印象は意外と機能を重要視されているため可愛らしいものが少ないというものがありませんか? 女性にとってバストはコンプレックスにもなりやすく、産後の授乳期が終わったママさんにも注目されている育乳ブラは多くのメーカーから発売されているんです。 しかし、どんな話題のアイテムでもいい口コミもあれば悪い口コミもあるのが当たり前です。自分が購入するのか考える際も口コミを先に調べます。 なのでふんわりルームブラの口コミの中から私が感じたものまでまとめていこうと思います。

ふんわりルームブラの大きな特徴としては

  • 湘南美容外科の医師監修
  • ナイトブラなのに可愛いデザイン
  • ナイトブラの生地に注目成分配合

この3つのポイントがざっくりあげられます。 注目成分とは、イオン化成分で美容機器にも配合されているチタン、新陳代謝がアップすると言われているゲルマニウム、抗菌力の高さが注目されている銀。 この3つの成分が配合れている育乳ブラは珍しいですね。 また可愛らしいデザインというのは私たち女性からしたらかなり大きな魅力。 バストを大きくするためとはいえ、デザインが可愛くなければがっかりです。 ただし口コミの中でも多少あったのですが、胸を支える力であるホールド性は若干弱め。これはホールド力が高すぎると締め付けがきつく感じられて、つけていてもストレスを感じるという難しい点ですが、長期間つけると考えるとこのくらいのチカラがベストなんじゃあないかなと感じます。 詳しくは商品を特集しているページを作ったのでご覧下さい。