産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

35(産後)ラボ

記事内に広告を含む場合があります

産後ラボの姉妹サイト、35ナビ(産後ナビ)がテレビに登場!?

本日はお知らせがあります。 当サイトの姉妹サイトで、はてなブログではなくワードプレスで作成されている産後のママさんのためのメディア「35ナビ(さんごなび)」が来週の12月6日に日本テレビ「THE 突破ファイル」というテレビ番組で、記事が再現ドラマとして特集されることとなりました。

ゴールデン番組です!!

ブログを運営していて様々な媒体に取り上げられた経験はあるのですが、バラエティー番組のしかも再現ドラマとして取り上げられるのは初めて!!

THE突破ファイルというのは司会がウッチャンナンチャンの内村光良さんで再現ドラマで構成されたVTRからクイズを出題され回答者が答えるというバラエティー番組。 2018年9月13日を以って放送を終了した『得する人損する人』の後番組として登場した番組なんですって!! まだ始まったばかりの番組なのに、35ナビの記事を放送させてもらえるという快挙をあげたのはやはり続けてこれたからというのが大きな要因になっています。

きっと誰もが経験したことがあったり、確かにこんなピンチってあるよねっていうような危機を、驚きの方法や面白い方法で「突破」するというコンセプトで作られた再現ドラマは様々な有名人が過去作も演じておられます。

レギュラー回答者がサンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)、準レギュラー回答者がけやき坂46(通称ひらがなけやき)なんです。

 

2018年10月25日 「子猫救出」 再現ドラマ出演者 松本まりか、円城寺あや、荒木誠、古川康

「揺れる温泉郷」 再現ドラマ出演者 徳永えり、田村泰二郎、しのへけい子、酒向芳

 

2018年11月22日 「コウモリ」 再現ドラマ出演者 雛形あきこ、天野浩成(夫婦出演)、森永理奈、福澤重文 「空き巣」

 

再現ドラマ出演者 神保悟志、咲坂実杏、やべけんじ、田口主将、池田宜大、石川啓大、宮森右京 (敬称略させていただいております)

 

この再現ドラマ出演者の豪華さ!!さらにここに産後ナビの記事が再現ドラマとして加わるんです。なんてことだw このブログも、35ナビ(産後ナビ)もともに皆様のおかげでここまでこれました。そして今後も皆様の役に立てるように、さらにくすっと笑っていただけたり、驚いていただけるようにより一層努力をしていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします!!