産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

脂肪燃焼ジェルって効果があるの?口コミではどんな商品が人気?

今回は脂肪燃焼ジェルが冬になってくると同時に話題に上がってくるのですが、口コミなどを通じてみていきたいと思っています。

 

脂肪燃焼ジェルというのは、マッサージとともにお肌に塗っていくジェルで、脂肪の燃焼をサポートしてダイエット効果を感じることができるというものです。 脂肪燃焼ジェルといったり、痩身ジェルやスリミングジェル、ダイエットジェルなどといった別の呼び方でも話題になっています。

脂肪燃焼ジェルというのは知っているけれど、使ったことがないという方も多いでしょう。足へ使うというイメージがあると思いますが、基本的にどの商品でも全身に使うことができる特徴もあります。

 
 
 
View this post on Instagram

☞ _ ボディケアアイテム。 秋の夜長、っていえるほどゆっくりした時間は送れてないけど何となく頑張れる季節🍇 _ KJSTYLEは伸びがいいから使いやすいけど最近は寒いからバンビウォーターばっかり使ってる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) マッサージローラーはEMS機能のついたもの。これやるかやらないかでかなり変わる、と思うけど痛い☟笑 サナのエステニーは何か香りが好き!こっちもホットマッサージジェル。もう無くなるから買いに行かないと。 努力次第で変われると信じたい。 #ボディケア #ボディミルク #マッサージミルク #マッサージオイル #脂肪燃焼ジェル #コスメ

Mina Wakitaさん(@minawakita)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

西村、58㎝のくびれGETしました😃✌️ 『瞬美痩ジェル』を朝と夜、くびれたい所にヌリヌリするだけ!塗った所は48時間脂肪燃焼します😃 どんどんスリムになるので、沢山使いたくなります👍👍👍👍👍 もうそろそろなくなるから、次は58㎝キープする為に2本目買わなきゃ~♥️お顔にも使えます😃脂肪燃焼したいところに、絶対に使って下さいね😍😍😍😍😍😍😍 #KAMIOCION#kamioesthetique#野々市市エステ#瞬美痩#瞬美痩ジェル#くびれget#くびれ#脂肪燃焼ジェル#脂肪燃焼#自宅でエステ#ホームケア#ホームケアが大事

kamiocionesthe(金沢 野々市 エステサロン)さん(@kamiocionesthe)がシェアした投稿 -

脂肪燃焼ジェルは商品の数も多く販売メーカーも多い分、どんな商品が人気なのかがわかりにくいという声があります。 その一方SNSなどの口コミをみていくと効果があった方も効果がなかった方も、そして脂肪燃焼ジェルがアツく感じたなど実際に使った方の声を聴くことができます。

 

脂肪燃焼ジェルの選び方というのは口コミでもあったようにまずは肌への相性を見て頂きたく思います。 口コミでもあったように肌への刺激が強すぎると感じるものは、継続的に使うことが難しくなっていきます。

また中にはアレルギーや敏感肌の方もおられるでしょう。そういった方が知らずに肌への刺激が強いものを選んでしまうと失敗してしまいます。

 

多くの脂肪燃焼ジェルには脂肪燃焼成分として唐辛子エキスやカフェイン抽出物などが代表的なものとして配合されています。ここにメーカーによって美容成分や保湿成分が配合されます。

産後のママさんは妊娠期間にお腹が大きくなることで、お腹だけではなくお尻や他の箇所まで皮膚が伸びている状態にあります。 体型を戻すためのダイエットなどは様々なものがあるのですが、多くが食生活や筋トレなどの運動を工夫するものとなっています。 そういったものはとても有効なものが多いのですが、伸びた皮膚を元に戻すのは肌のターンオーバーを利用することがポイントになります。 なので産後に脂肪燃焼ジェルを使う場合は、敏感肌の状態の方も多いので刺激成分は少なめで肌の代謝を助けるものがおすすめになります。

 

www.35labo.com