産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

35(産後)ラボ

記事内に広告を含む場合があります

ブログをお休みしていました!なので復活です♪

おひさしぶりです♪

しばらくぶりすぎて、あれ?いなくなっちゃった??と思われた方も多いかと(-_-;)

 

実はパソコンが壊れて新調して、そのタイミングで注文から届くまで時間がかかるから、その間休暇でリフレッシュしていました♪

 

その中でテニスをして腱鞘炎になって右腕が使い物にならなくなっていましたwブログはもちろん、家事も・・・家庭ではほとんど使い物にならないダメ人間を堪能していました><

 

 

この状態を心配してラベンダー畑に連れて行ってもらったり、たくさんのおいしいものを送ってもらったりと、不健康もなかなかいいものだなと

(*´∀`*)ポッ

 

ただし素敵なラベンダー畑を包帯を右腕に巻いたわたしは周囲にめっちゃみられ、怪我しているならおとなしくしていなよという視線をたくさん浴びましたw

 

というわけで、そろそろ始動します!!ブログやサイトの方はアクセスは落ちることなく、ありがたいものです!!

 

みなさんのブログもなかなか訪問できなかったのですが、またどんどん回ってコメントさせてください!!