産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

マジカルシェリーってなに?骨盤ショーツの効果と口コミをチェック!

今回は妊娠中から産後一年以内で悩まされる方も多い『腰痛の軽減と痩せ効果を両立してくれる骨盤ショーツ』をご紹介したいと思います。

骨盤ケアというと骨盤ベルトを思い浮かべる方がほとんどかと思いますが、今回ご紹介するのは『マジカルシェリー』という骨盤ベルトとショーツが一体型になった骨盤ショーツというアイテムです。

マジカルシェリーという名前は初めて聞いたという方も多いと思いますので、その特徴を始めとして、履き方や実際に利用している方の口コミ、さらにここでしかご紹介していない注意点や最安値販売店の情報など盛りだくさんでお届けしたいと思います。

マジカルシェリーの特徴

マジカルシェリーは、ゆがみやすい女性の骨盤をしっかり包み込んで引き締めてケアすることで『着るだけで痩せたという評判が話題になる骨盤ショーツ』です。

f:id:nextzone:20180724030952j:plain

マジカルシェリーの特徴を簡単にまとめると次のような感じになります。

  • 太ももから骨盤、おへその上まで全体的に引き締める形
  • マジカルシェリーを履くだけで両脚の太ももの間にすき間が!
  • 3段階調節の骨盤引き締めベルトで産後の骨盤矯正が完結
  • 素肌に直接履ける着心地にこだわった裏地
  • 着痩せ効果と脂肪燃焼痩せの両方を並行に進められる
  • 美容整骨士が専門知識を総動員して監修
  • プロポーションに自身が持てたという声が続出!SNSで話題に

マジカルシェリーの特徴を簡単にまとめるとこのような感じになります。

骨盤ベルトだけじゃ痩せれなかったという産後ママの意見も聞いて作られているので『着るだけでシェイプアップ効果が可能』という形になっているのがうれしいですね。

 

マジカルシェリーの履き方と痩せる効果

マジカルシェリーの履き方はとっても簡単で、脚を通してウエストがカバーできるところまで引き上げて、3段階調節ができる骨盤ベルトを締めるだけです。

マジカルシェリーの履き方はちょっとしたコツがあります。

というのも、気持ち的な部分と具体的に骨盤の引き締め効果を実感するために『ちょっときつめかな・・』という感じに締め上げる2つの面から見たコツがポイント。

気持ち的な部分でのコツというのは、マジカルシェリーを履くときに鏡の前で着痩せしている自分を良く見ることと、履いて過ごしている最中にお腹を無理にへこませないで自然な腹式呼吸を心がけること。

マジカルシェリーは、着るだけで矯正下着のような着痩せ効果とリンパ刺激での脂肪燃焼の2つの体型戻しダイエット効果が出せるように設計されています。

着痩せ効果は着用した瞬間から鏡で自分ンのプロポーションを見れば感じられますが、それを自分のプロポーションへの自信につなげないともったいないです。

結構、気持ち的な部分というの大切で、自分のスタイルに自信が持てるだけで、座ってても歩いていても姿勢が良くなったりします。こうなると脂肪燃焼効果が加速するというわけなんですね。

また、旦那さまにほめられるというのも大切ですよ。マジカルシェリーは24時間連続着用もできるので、お風呂上りにもすぐにマジカルシェリーを着て鏡の前だけじゃなくわざと旦那さまの前を通ってみるとかしてみるのも良いかも知れません。

恋する女性はキレイになるって言いますけど、これはお化粧がうまくなるという意味もありますけど、幸せで気持ちが明るくなると自然と笑顔が増えるから魅力的に見えるんですね。

マジカルシェリーを着るときは、是非気持ち的な履き方のコツを意識してみましょう!

マジカルシェリーのサイズ展開

マジカルシェリーのサイズ展開はMサイズとLサイズの2種類です。

ボディサイズと合わせた選び方の基準は以下の通りです。

Mサイズの適正ボディサイズ

  • ウエスト 64cm~75cm
  • ヒップ 88cm~97cm

Lサイズの適正ボディサイズ

  • ウエスト 72cm~82cm
  • ヒップ 94cm~103cm

マジカルシェリーのサイズ展開と適正ボディサイズは上記の通りです。

完璧に自分のボディサイズにぴったりと合ったサイズを選べれば効果は文句なしなのでしょうけど、マジカルシェリーは矯正下着のような着痩せ効果が目的ではなく、脂肪燃焼もできる血行改善とリンパ刺激を合わせた『着ているうちに自然と痩せる効果』がメインの目的ですから、自然と痩せて行って気が付けばウエストやヒップのサイズがキュッと引き締まったプロポーションになっているということが起こります。

なので、MサイズでもLサイズでも近いけど完全には合わないんだよね・・と迷っている方はより近い数値のサイズを選ぶようにしましょう。

ただし、先ほどもご紹介しましたが骨盤ベルトの部分は3段階で調節できるようになっているので、ちょっとキツイかな・・と感じるくらいに締めることが大切です。

決して無理せず、かと言ってゆるくない。最初はキツイと感じても毎日履き続けているうちに自然と痩せて行く効果を出せるように履き方のコツも併せて意識して選びましょう。

マジカルシェリーの口コミ

マジカルシェリーの口コミの中でも産後の体型戻しダイエットに実際に使ってみたという方の感想をチョイスしてご紹介します。

また、これからご紹介する口コミは悪い口コミと良い口コミの両方をより公平にフラットに見れるようにしました。

では、まずマジカルシェリーの悪い口コミから見て行きましょう。

マジカルシェリーの悪い口コミ

汗疹でかぶれたので使用中断!

マジカルシェリーの評判を聞いて試してみようと思ったんですけど、購入して着始めたら少しして太ももに汗疹が出ました。

汗をかく量が増えるというのは聞いてたんですけど、汗疹や湿疹がでたらすぐに使用を中断して無理しないようにしましょう。という注意が書いてあったので、今は昼間に数時間だけ時間を決めて履くようにしてます。

無理は禁物!サイズは適正範囲で!

産後に腰痛が酷くなったのもあって骨盤ベルトを使ってたんですけど、太ったのも関係あるかと思ったので、評判が良かったマジカルシェリーを試してみようと思いました。

ちょっとキツメの方が効果が高いという話だったので、わたしのボディサイズ的にはLの中でも下の方だったんですけど、Mサイズでも入るだろうとMを購入しました。

でも、あまりきつ過ぎるのも良くないようですね。

もしかしたら、それが良くなかったのかも知れません。今のところダイエット効果は感じられません。

金属アレルギーの方は要注意!

マジカルシェリーは金属アレルギー持ちの方にはおすすめ出来ません。実はわたしがそうなのですが生地素材に銀が含まれているらしくて、それが原因でアレルギーを発症しました。

もともと金属アレルギー持ちだったので、生地の素材をちゃんと確認しておくべきでしたね・・

マジカルシェリーの良い口コミ

毎日着続けて1ヵ月で-1.7kg達成!

マジカルシェリーに脂肪燃焼効果があるっていう口コミが気になってとりあえず試してみようと思って購入しました。

丁度良くMサイズが合うようだったので、とりあえず毎日着続けてみようと思って1ヵ月間毎日着続けたら汗っかきになったのかな?というくらい汗をかくので、これは効き目かなと思ってたら、なんと1ヵ月で-1.7kgになれました!

最初は下着の上に履くようにしてたのも良かったのかも知れませんけど、これから夏で暑くなるので素肌に直接履きを試してみようかなって思ってます。次の1ヵ月が楽しみです♪

着痩せ以上にすごかったダイエット効果!

着痩せする効果が半端ないっていう感じの動画を視てさっそく購入しました。

すぐに自宅に届いて、さっそく着てみたら着痩せ効果がマジですごかったです(笑)

まだ、着始めてから2週間経ってませんけど、着心地は良いしとにかくピタッとフィットしてる感が気に入ってます。これなら着続けたら本当に痩せそうな気もするから不思議です。実際に痩せれたらまた報告します!

ウォーキングが楽になりました♪

産後ダイエットのためにもと思って夜中に子供が寝静まってからウォーキングに出掛けるようにしてたんですけど、マジカルシェリーを着て歩くようにしてからたったの1ヵ月弱で-3kg達成!ウォーキング&マジカルシェリーの組み合わせはマジでヤバいです(笑)

旦那にも昨日ホメられて気持ち的にも満足で洗い替えもしっかり追加注文で用意しました(笑)これから毎日履き続けて産後ダイエットにさらに弾みをつけようと思ってます!

多分、マジカルシェリーを着始めてから腰痛が楽になったのがウォーキングの結果が出たポイントだと思います。

マジカルシェリーを買おうかどうしようか迷っている方もいると思いますが、わたし的には100点でおすすめです♪

マジカルシェリーの評判まとめ

マジカルシェリーの評判をまとめると次のようなことが分かりました。

  • 無理は禁物!適正なサイズを選ぼう
  • 金属アレルギーの方は要注意!
  • 汗をかく量が増えるので汗疹、かぶれに注意
  • 毎日着続けることが大切
  • 着痩せ以上のダイエット効果が期待できるかも
  • 腰痛が楽になって身体を動かしやすくなったら痩せたという声も

産後の半年~1年以内のママは、妊娠中に起こったホルモンバランスの変化が元の状態に戻ろうとする時期に当たります。

しかしながら、赤ちゃんのお世話が最優先になるのはもちろん、自分の身体のケアはついつい後回しになりやすいですよね。

そういったタイミングで履くだけで着痩せ効果と続ければ着痩せ以上のダイエット効果も期待できる骨盤ケアができるマジカルシェリーは魅力的な選択肢になるかも知れませんね。

 

マジカルシェリーの最安値

この段落ではマジカルシェリーを損せずに購入するための最安値はどこなのかという点について見て行きたいと思います。

これは結論から言ってしまうとマジカルシェリーの公式サイトで購入するのが一番お得ということになります。

普通、通販でなにかを手に入れるとなると楽天やAmazon(アマゾン)を思い浮かべる方が多いと思います。

楽天市場では『取扱いなし』という検索結果が出てきます。

また、もうひとつの世界最大の通販大手Amazonでは、取扱い自体はありましたが、単品で通常価格の3,980円というものでした。

一方で公式サイトは、一番お得と言えます。

というのは、一着の通常価格は3,980円と変わらないのですが、4着まとめ買いや7着まとめ買いという選択肢があり、まとめ買いだと一着辺りの値段がかなり安くなります。

まとめ買いの1着当たりの値段

  • 4着まとめ買いの場合・1着当たり2,895円
  • 7着まとめ買いの場合・1着当たり2,842円

まとめ買いでは、このような値段になっています。

通常価格から1着当たりの値段が1,000円ほど安くなるというのは魅力ですよね。

口コミの中でも履き続けていることで自然と腰痛も楽になり動きやすくなって痩せ効果も上がったという声がありましたが、そのためには『洗い替え』も必要になってくるので、まとめ買いを選ぶ方が多いようです。

産後にマジカルシェリーはどう?

妊娠と出産を境に腰回りのサイズが一段上がってしまったという方が多く、これ自体は普通のことなのですが、それと同時に骨盤のゆがみから腰痛や疲れやすさにつながったり、それが産後の育児ノイローゼになってしまう原因にもなりかねないほど大変なのが産後の育児生活です。

すでに2人目や3人目のお子さんを子育てしていらっしゃる方は、これまでの妊娠と出産で太ってしまった体型はもう二度と戻せないんじゃ・・と諦めてしまっている方も多いんです。

ですが、マジカルシェリーを使って産後の骨盤引締めケアをすれば、妊娠中から悩まされていた腰痛も楽なる可能性が高いですし、忙しさで疲れやすい産後の育児生活を乗り切る体力を取り戻しつつキュッと引き締まったボディラインを作って行けるのではないでしょうか。