産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

35(産後)ラボ

記事内に広告を含む場合があります

トピナガードルは痩せる効果があるの?口コミから効果を見ていこう

 骨盤ガードルは産後のママさんの救世主のようなものなのですが、その中でも過去7万名以上のママさんが絶賛したというのがトピナガードル。 他のメーカーの骨盤ガードルは最新のものやおしゃれなものなどたくさんあるのですが、長年これほどの支持を得ている商品はすごいですよね! そんなトピナガードルの口コミをまとめてみました。

トピナガードル

トピナガードル

トピナガードルが口コミで絶賛されるには理由がある?

トピナガードルはヤフーショッピングと公式サイトでしか購入できないので、ヤフーショッピングと公式サイトからの口コミをまとめて、その傾向やなぜこんなに人気があるのかを見ていきたいと思います。

 

トピナガードルの口コミ

トピナガードルは愛マークという会社が作っている製品で、他の通販サイトなどではよくいている偽物のようなものまで販売されています。それほどこんお商品が知名度や人気度が高い証拠でもあるのですが、やはり口コミは購入しようと考える方にとってはとても参考になるものがあります。

ただし、いい口コミばかりをまとめても、その商品が本当にいいのか、本当に自分にぴったりの商品なのかが判断が難しいため、悪い口コミもまとめていこうと思います。

全体としての口コミの傾向はほとんどの方がガードルを様々な角度から調べてから購入されていて、なんとなくというような口コミは少なく感じました。

トピナガードルのいい口コミ

楽天で1500円くらいの骨盤ガードルを購入したけれど効果を感じれなくて、ネットで調べてトピナガードルを購入。ワコールの商品と迷ったけれど、口コミの評価の高かったトピナに決定。結果その判断はよかったと思います。

 

ホックが段階が選べて、少し苦しいくらいのものが効果があると言われて購入。最初は外側のホックだったものが数週間で内側のホックまでこれました。使えるガードルって感じ。

思った以上に生地がしっかりとしていて、発汗するようになった。 トリンプや他のメーカーのものも購入してみたけれど、夏は蒸れる!トピナガードルは蒸れないし着心地もちょうどいい。 無料で治してもらえるサービスはこんなに心強いものはない!最初は軽い気持ちで注文したせいか、サイズがきつく、これは失敗したなと感じたけれど、サイズの修正をしてもらえたときは感動を覚えましたw

 

先輩ママさんからトピナガードルを紹介され、私としてはもっとおしゃれなやつがいいなと思ったけれど、なるほどと納得!骨盤矯正の時間はないし、そんなゆとりもないのでこれを選んだけれどまさに正解でした。

 
 
 
View this post on Instagram

フィットする産後補正下着で骨盤調整をしてみた口コミ|トピナガードル 出産後、骨盤が歪みました(-_-;) 整骨院も行ったけど、骨盤の歪みが良くなるのって一時だけなんですよね。。。 トピナガードルという産後骨盤補正用のガードルを使っているママ友に教えてもらい、出産後4年もたったけれど、試してみることにしました。 #トピナガードル #産後ダイエット #骨盤矯正 #骨盤ダイエット #骨盤ストレッチ #骨盤ガードル #instagood #ins #instagram #fashion #underwears #diet #ダイエット #ママダイエット #ママさんと繋がりたい

コスメコンサルタントMamiさん(@mamicosmeadviser)がシェアした投稿 -

トピナガードルの悪い口コミ

締め付けが緩く感じて、自分には合わないと感じます。

 

ガードルというイメージからがっちりホールドしてくれるようなイメージを持っていたので残念。

 

生地があつめなので洗濯が大変に感じます。下着のような軽いものだと思っていました。

 

このような悪い口コミは数としては少なかったのですが、無料のサイズ調整などを知らないのか、サービスを利用したくないのかもったいなく感じます。

 
 
 
View this post on Instagram

トピナガードルのデメリット 私として、使った初日の着脱時が大変でした(-_-;) 慣れないと着脱が大変です 真っ白なので、汚れが付きやすい 乾燥器は使えない トピナガードルメリット 着脱に慣れると、生地の柔らかさや肌温度などが心地よくて、骨盤も締まってきているのを感じます。 お尻もキュッと上に向きます(*'ω'*) #ins #instagood #instalike #instagramjapan #ママダイエット #骨盤矯正 #骨盤矯正ストレッチ #骨盤ベルト #骨盤ダイエット #骨盤ガードル #トピナガードル #トピナショートガードル #トピナロングガードル #産後ダイエット #産後ママ #産褥期

コスメコンサルタントMamiさん(@mamicosmeadviser)がシェアした投稿 -

トピナガードルで注目されている無料のアフターケア

口コミでも何度も見た無料のアフターケアについて再確認してみましょう。 サイズ補正が無料なのは痩せたり、サイズが間違えていたりする場合とてもありがたいサービスで、トピナガードルが人気になっている理由の一つとしてもあげることができます。                                       ただし実際に使った商品の返品や交換、使っていって品質が変わるようなレベルまでの加工などをすると補正が受けられない場合もあります。そのような場合はまず相談してから判断されるので注意してくださいね。

 

 

www.35labo.com

 

 

www.35labo.com