産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

35(産後)ラボ

記事内に広告を含む場合があります

マジカルシェリーの口コミを集めてきた│素材や肌触りはどうなの?

以前記事にしたマジカルシェリーの口コミを今回は見ていきたいと思います。

マジカルシェリーはゼロトレのようなダイエットと組み合わせることで効果がより発揮されると話題にもなっており、産後のママさんの骨盤のズレにもサポートをしてくれるということでスタイルが良くなるだけではなく、基礎代謝も上がり産後のママさんにはなお一層おすすめしたい商品の一つになります。

そのマジカルシェリーを今回は私の主観ではなく第三者の意見である口コミ等を取り上げてみたいと思います。

 

 
 
 
View this post on Instagram

🧁🧸 . タピオカ飲みたい🤔 寒いからホットタピオカ が 飲みたい〜🧸 . 最近 #マジカルシェリー を @majicalsherry_lme 履いて 出かけてるんですが、 お腹も足回りも めちゃくちゃ あったかくて もう一つ欲しい😂💕 . 骨盤を引き締める ショーツなので 反り腰も 治るといいな😖 気づいたらめっちゃ反り返ってるから 恥ずかしい😂 . そういえば、 業務スーパーでの タピオカおすすめ してもらったから 見に 行ったのですが 売り切れでした😢 . アメ村でのカフェだから 窓の外加工してみました☺️💕笑 . . #アメ村#カフェ#空加工#心斎橋カフェ#カフェ#タピオカ#magicalsherry #骨盤#ダイエット#ncharmdats

🍒azusa🧸あずさ🍒さん(@azu_pinkxx)がシェアした投稿 -

マジカルシェリーの口コミの反応で多かったものが、着心地がどうなのかといったものや着た時のムレなどに関するものが多く、生地に使用されている素材なども参考になるといったものが多くありました。

 

マジカルシェリーの素材というものはナイロン80%ポリウレタン20%、そういった生地にゲルマニウムやチタン、銀を塗り込んで作られています。 肌触りに関してはナイロン生地がメインになるので肌に触る違和感はないと思いますが生地にゲルマニウムいやチタン、銀などを使われているのでそういったもので過去アレルギーが発生したという方は注意した方がいいと思います。

また産後すぐというものは肌が敏感になっているのですぐの着用も考えて行った方がいいと思います。 問題となるムレに関しては通気性が考えられた構造で作られているので口コミでも問題があったといった声はありませんでした。 ただ使い方としても短時間着用するのではなく長時間着用するアイテムなのでその辺りは自分の体と相談しながら使っていくと良いと思います。

www.35labo.com