産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

35(産後)ラボ

記事内に広告を含む場合があります

マシュマロヒップケアの口コミは効果なしばかりなの?たれ尻や骨盤にアプローチする?

たれ尻や骨盤にアプローチしてくれるマシュマロヒップケアはツイッターやインスタなどのSNAなどでも人気商品ですが、口コミなどでは効果がないというような書き込みもあるんですね。そんなマシュマロヒップケアは効果なしなんでしょうか。

 

 お尻が垂れるというのは女性からしたらなんとしてでも避けたいものなのですが、気が付くと鏡に映った自分のヒップは重力と仲良しになって・・・。

出産を終えた産後ママさんになるとよりたれ尻の状態は起こりやすく、そんな女性に人気なマシュマロヒップケア。

調べてみると効果なしとか口コミでもあるようなことが書かれたサイトがあったので、私が詳しく調べてみることにしました。

骨盤に効果ないの?マシュマロヒップケアの口コミを調査せよ!

ご存知の方も多いと思いますが、私は毎日パソコンとにらめっこで、家事や育児はするものの運動する機会は少なくお尻を動かす運動というものはあまりやっていないので、自分のヒップラインにはあまり自信がありません。 ダイエットは自分で目標を作ったり、健康に気を付けて、ダイエットや健康にいいと言われる食材などは自分の身を以て試して、記事にさせてもらっています。

そんな中お尻に効果がありそうなマシュマロヒップケアの広告を発見したのですが、検索してみると効果なしタイトルがずらり・・・。試してみて皆さんに紹介したかったのですが、その一歩が躊躇するような状態に・・・。 なので私自身が一番興味ある記事になると思いますが、その口コミの効果なしを詳しく見ていきたいと思います。

マシュマロヒップケアを履いた方の口コミの傾向

大手口コミサイトを見ていくとマシュマロヒップケアはやはりおしゃれで自分のプロポーションに気を使っている方が購入されているようです。

これは当然と言えば当然なのですが、よくダイエット食品などはそれを食べるだけで痩せれると思っているめんどくさがりさんも購入され、ダイエット失敗などの口コミがあったりしますよね。 しかし、自分の身体への意識がしっかりとされている方は努力や他人の目も意識されます。つまり他力本願な方が少ないんです。これは大きなポイントですよね。

分かりやすいのが口コミの中でもインスタグラムなどで口コミを紹介されている方。 わたしから見るとこんなに変わったよとアピールしていて、マシュマロヒップケアがとても魅力的に見えます。 また、年齢的な傾向を見ると若い女性と産後のママさんの割合が思った通り多いと感じます。

マシュマロヒップケアってどんなアイテム?

少し遅れましたがそもそもマシュマロヒップケアがどんなアイテムなのかわからない方に軽く説明していきますね。

マシュマロヒップケアは骨盤ケアショーツ(加圧式骨盤矯正ショーツ)というジャンルの商品で、商品満足度が98%という驚きの数値を出して、お尻がきゅっと上向きにというヒップメイクのショーツなんです。 ヒップメイクに効果があるというだけではなく、ショーツなのでお腹周りも引き締めてくれ、太もも、お尻、骨盤、ポッコリお腹という悩みになりやすい部分にアプローチしてくれる女性は魅力的に感じるものなんです。

マシュマロヒップケアの加圧

 

www.35labo.com

 

口コミで悪いものといいものをまとめてみた

  • 最初は履くとサイズがきつく感じるけど、もう離せない!
  • このキツさが骨盤を矯正している感じがする
  • きついのに動きやすい

このような口コミの声が圧倒的に多く、逆に悪い口コミは

  • 骨盤矯正を期待したけれど、期待外れ
  • つい5着セットを購入したけれど、締め付けが自分には合わない

このようなものがありました。 詳しく悪い口コミを調べてみると、本格的に骨盤のずれに悩んでいる方がマシュマロヒップケアに 骨盤矯正効果を期待して購入したけれど、そこまでの効果を感じないというものでした。 ここまで本格的な骨盤のずれは、本格的な矯正が必要なんだと思います。

 
 
 
View this post on Instagram

#happy ⋆ * * * 𓂃 ℱᴬᴹᴵᴸᵞ ᴰᴬᵞ 🌷 . * 𓂃 この雰囲気がすき..♥︎ʾʾ 近くの公園までおさんぽ♩♫ * 最近これがないとスキニー履けなくなった..! @marshmallowhipcare_mle の #マシュマロヒップケア 👖❁⃘ 𓂃【PR】 パンツ見せてるわけじゃないよ🐰笑 13秒に1枚売れてるんだって! 高度に計算されたオリジナル設計で 骨盤の正しい位置を体に教えてくれる優れもの◎ ほどよい加圧でキュッとお尻をあげてくれるの✧ 履くと履かないの違いは大きい。 履くだけで簡単ケアできるなんて.. ⸝⸝⸝ めちゃくちゃおすすめなので ぜひ✔︎checkしてみてください🍒⋆ * * * #むすめ #親子コーデ #hugmug #mamagirl #秋冬コーデ #おちびの輪 #おちびコーデ #低身長コーデ #しあわせ #だいすき #親子リンクコーデ #今日のコーデ #韓国ファッション #おやこーで #大人カジュアル #お洒落さんと繋がりたい #おちびコーデ #おちびの輪 #休日の過ごし方 #こどものいる暮らし #子どものいる暮らし #ファッション部 #女の子ママ #ビュースタグラマー #ママファッション #ママコーデ #プチプラファッション #プチプラコーデ .。♩

🌴 Ꮪ Ꭺ Ꮶ Ꭵ ”⁹² ᴬᴳᴱ ²⁶ ⋆さん(@nana__28l8)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

最近のヒップケア事情 冬は寒いのでデニムなど、パンツを履くことが多いのですが実はスカートよりもお尻が目立つパンツを履くのが憂鬱で😭 お尻が大きいので垂れないように運動したりしていますが、もともとお尻が大きいのでどうしてもお尻が目立ってしまうのです💦 なので、マシュマロヒップケアを履いています😊 ヒップアップはもちろんハイウエストなのでくびれケアもできます(*^^*) 生地も薄手なのでこれから春夏の素材でもひびかず着られます☺️ @marshmallowhipcare_mle #マシュマロヒップケア #ヒップアップ #ヒップケア#くびれケア#着るだけ#スタイルアップ#ヒップアップ#dazzlin #ダズリン#女子力アップ #ダイエット

みほさん(@mihonostagram)がシェアした投稿 -

 

 

www.35labo.com