産後ラボ ママのための応援団

産後に起こる経験談や悩みを解決にむけて記事を作っています。ママの応援になれれば。

35(産後)ラボ

記事内に広告を含む場合があります

あけましておめでとうございます!35ラボ

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2019年がやってきましたね!2018年は今年の漢字でも「災」の字が選ばれることでも災害をはじめとして疲弊した日本を感じた1年だったような気がします。
もちろんいいこともたくさんあったのですが、テレビなどで2018年を振り返る特集をしているところをみると、悪いイメージの出来事が印象に残って、逆にいいイメージの出来事はこのような番組で振り返ることでこういうことあったねと思い出すような気がします。

謹賀新年



当ブログでも2018年はたくさんの方に支えられて、コメントでも励まされたりしてここまで成長できました。
また姉妹サイトの35ナビでは、全国放送のテレビ局からの依頼で再現ドラマ化するという快挙を達成しました(?)

2019年はすでに何個か企画もあるので、産後のママさんのためのメディアとして様々な方の役に立てるように努力していきたいと思います。
もちろん記事を投稿するのは当たり前なのですが、やはりブログであるという特性上、読者の方々やブログで知り合った方々との交流も大事にしていきたいと思います。
まだまだこのブログでは投稿したいものがたくさんあり、成長途中もいいところです。
若輩者なので皆様から温かい目で見守っていただけたらと思います。
今年もよろしくお願いします!
みなさまにとって今年2019年が温かく幸せな年となりますように。